History −過去公演−

▼公演概要

第7回公演 VS

第7回公演
第7回公演 VS
作・演出:遠藤雄史

TCTがおくる超絶倒ミステリー! あなたは、この事件の真実をつかむことができるか!?

VS VS VS VS VS VS

写真を大きいサイズで見る(別窓)

◆あらすじ◆

駆け出し検事・北条早苗は、自称正義の味方。
しかし、失敗ばかりで先輩の南田からはいつもバカにされっぱなし。
そんな彼女の元に一つの事件が舞い込んでくる。被疑者の名前は上村夏雄。
上村は妻の愛人を殺害した容疑で逮捕された。早速取り調べを始める北条に上村は無実だと訴える。

北条は取り調べを進めていくうちに、事件の真犯人にたどり着く。それは上村の妻、淑子であった。
北条は上村に事件の真相を話し、不起訴処分を言い渡す。事件はこれで解決したかに思えたが…。
一転して上村は自分が犯人だと訴え始め、起訴を求める。

北条に刻々と迫る拘留期限。しかし、上村の真意は分からないまま。
被疑者の起訴をするはずの検事が、被疑者の不起訴の為に奔走を始める。
北条は事件の奥にひそむ真実にたどり着くことができるのか!?

日時
2006.7.16(日) 15:00〜/19:00〜
2006.7.17(月) 14:00〜/18:00〜
場所
盛岡劇場タウンホール
キャスト
北条早苗ほうじょうさなえ】阿部菜摘
南田歌子みなみだうたこ】高崎美絵
上村夏雄うえむらなつお】福士晴彦
西京太郎にしきょうたろう】小野寺養修
東海林鈴子しょうじすずこ】國久知総/三橋弥生(ダブルキャスト)
上村淑子うえむらよしこ】柿崎則子
スタッフ
【舞台監督】福士晴彦
【舞台美術】國久知総
【舞台装置】福士晴彦
【小道具】國久知総 福士晴彦
【照明】椎名竹子(香港活劇姉妹) 阿部菜摘
【音響】佐藤悠一郎 小野寺養修
【音響効果】佐々悠(岩手大学劇団かっぱ)
【衣装・メイク】高崎美絵 柿崎則子
【宣伝美術】水原宏和
【制作】菅野崇 三橋弥生
料金
【一般】前売:1000円 当日:1200円
【高校生以下】前売:800円 当日:1000円
inserted by FC2 system